ぎふきょうそブログ小屋

岐阜県教職員組合のブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雨等による被害に対する給付・お見舞い金について 

 この度、大雨・洪水による被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。全教共済加入者および岐阜教組組合員に対して、建物・家財等の被害があった場合、次のような補償があります。ぜひ給付の申請を行ってください。詳しくは各担当までお問い合わせください。申請書類をお送りします。

【岐教共済】058-254-8620
【岐阜教組】058-215-7301

【火災共済】
建物・家財に損害があった場合や、床上浸水の場合、給付があります。

【総合共済】
以下の見舞金の給付があります!!

●自然災害見舞金
 建物被害損額が5万円以上の場合10,000円
 床下浸水でも5,000円の給付

●救助法適用見舞金 5,000円
 災害救助法適用地域で建物・身体等何らかの被害があった場合に対象となります。
 以下の場合、救助法適用見舞金の対象となります。
「避難する際にケガをしたり、腹痛になった」「避難勧告地域に該当し避難した」「断水地域に該当した」「災害の拡大を防ぐための作業によって過労となった」「災害による通勤経路の変更・交通渋滞により通勤時間が延びた」

【自動車保険】
 車両保険に加入していれば補償の対象となる場合があります。各保険会社にお問わせ下さい。

★各申請には被災写真が必要ですので撮っておきましょう。

【岐阜教組組合員】
 組合員の方は、災害によって被害を遭われた場合、次のお見舞い金が給付されます。
●全焼、全壊、全流出の場合  30,000円
●半焼、半壊、床上浸水の場合 10,000円

スポンサーサイト
( 2010/08/03 11:09 ) Category 全教共済 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ホームページ
■岐阜教組のホームページはこちらです。 http://www.gifukyoso.org
カテゴリー
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。