ぎふきょうそブログ小屋

岐阜県教職員組合のブログです。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全教 mail news 2010年度 NO.27     発行:全日本教職員組合 

2010.07.29
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
全教 mail news 2010年度 NO.27     発行:全日本教職員組合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
================================================================
なくそう子どもの貧困!実現しよう30人学級!教育政策の転換を!
================================================================

◆ラインナップ◆
【行動】2010/07/28
全教「みんなのえがお」署名、10万筆余を提出
国の責任による30人学級の実施、教職員定数改善を求め、文科省前に
500人

【報告】2010/7/28
ハイチ・チリ・中国青海省地震復興支援の義捐金を届けました。
全国からの賛同・ご協力ありがとうございました

----------------------------------------------------------------
================================================================
【行動】2010/07/28
全教「みんなのえがお」署名、10万筆余を提出
国の責任による30人学級の実施、教職員定数改善を求め、文科省前に
500人
----------------------------------------------------------------
全教・教組共闘は7月28日、文部科学省前独自要求行動を実施しました。
行動には全国各地から500人を越える教職員と全労連・労働組合、新日本婦人の会、子ども全国センターの代表が参加し、国の責任による30人学級の実施、教職員定数の改善など教職員の切実な要求の実現を文部科学省に強くせまりました。

【 詳細は コチラ! 】
http://www.zenkyo.biz/modules/zenkyo_torikumi/detail.php?id=325

================================================================
【報告】2010/7/28
ハイチ・チリ・中国青海省地震復興支援の義捐金を届けました。
全国からの賛同・ご協力ありがとうございました
----------------------------------------------------------------
今年1月から全国に呼びかけ、とりくみをすすめてきました地震被災者への支援募金へのご協力ありがとうございました。ハイチ大地震復興支援の義捐金は、引き続き国連UNHCR協会(国連難民高等弁務官事務所の公式支援窓口)を通じて現地に届けました。
また、チリおよび中国青海省大地震復興支援の義援金はそれぞれ全労連を通じて現地に届けられることになりました。

【 詳細は コチラ! 】
http://www.zenkyo.biz/modules/zenkyo_torikumi/detail.php?id=324

================================================================
スポンサーサイト
( 2010/07/30 10:53 ) Category 共闘 全教・日高教 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ホームページ
■岐阜教組のホームページはこちらです。 http://www.gifukyoso.org
カテゴリー
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



