ぎふきょうそブログ小屋

岐阜県教職員組合のブログです。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【恵那・青年部】6/13 ボウリング大会のお知らせ 

第3回ボウリング大会・交流会

ボウリング
 みなさん毎日お疲れ様です。年度末のお忙しい時期かと思います。みなさん連日の残業、土日の部活動などでお疲れだろうと思います。ストレスもたまっているんじゃないでしょうか?時にはみんなで集まって遊んで飲んで楽しみましょう!
 校種を越えた若い先生の交流の場になればいいと思います。いい出会いの場になれば幸いです。


○とき2009年6月13日(土)
・ボウリング 17:00~【恵那峡ボウリング】
・交流会  18:30ころ~【上海飯店(コスモブック隣り)】

○参加費(組合から補助をします)
・ボウリング 1,000円
・交流会 3,000円

○申し込み : 6月11日(木)までに中津高校 定時制 奥村秀雄まで。
(学校ごとにまとめていただけると助かりますが、個人的に連絡していただいてもかまいません。)

岐阜県教職員組合恵那支部 青年部
中津高校 定時制 奥村秀雄
( 2009/06/02 16:34 ) Category イベント・行事 支部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ホームページ
■岐阜教組のホームページはこちらです。 http://www.gifukyoso.org
カテゴリー
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



