ぎふきょうそブログ小屋

岐阜県教職員組合のブログです。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【西濃】12/12若い教師の「しゃべり場」 

若い教師の「しゃべり場」友達の輪


語ろう!子ども・生徒・学校
学ぼう!これからの学校、私たち


○とき 2008年12月12日(金)19:00~22:00
○ところ レストラン中野
大垣市中野町2丁目70‎ 電話 0584-81-4722‎

誰でも参加できます。遅れてきても大丈夫!どんなことでも話せるよ!

短い秋も終わり、急激に寒くなってきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?忙しかった1年間もようやくゴールが見えてきて、成功したこと、失敗したこと、今になってわかったこと、色々一年間を振り返ることも多くなってきました。今年も後わずかですが、日々の実践を通して思ったことをみなさんで話し合うことができればと思います。
ぜひ、ご参加よろしくお願いします!

不破高校 吉川徹




( 2008/12/05 15:38 ) Category イベント・行事 支部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ホームページ
■岐阜教組のホームページはこちらです。 http://www.gifukyoso.org
カテゴリー
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



