ぎふきょうそブログ小屋

岐阜県教職員組合のブログです。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学習会】LHR実践報告学習会 

友達の輪 毎日いろいろなことがあり忙しく過ごしておられると思います。学級経営をしていく上でLHRに何をやったらいいんだろう?と思ったことはありませんか?やることが決まっている教科指導に比べて幅の広く教科書のないLHRは自由な反面、何をやっていいか分からないし準備にものすごく時間がかかって困った、なんて経験がある方も多いことと思います。そこでいくつかのLHRの実践を通してみんなで学ぼう!という企画を用意してみました。
 学習会のあとには交流会も計画しています。皆さんの参加をお待ちしてます。


○とき:2008年6月7日(土)13:30~15:30(交流会 18:00頃)
○ところ:まなびパーク5F学習室C-5(多治見市豊岡町1-55)
○内容:「コラージュ」「いじめについて考える」等
○参加費:無料(交流会は実費)
○持ち物:のり、ハサミ、いらない雑誌1冊



□申込みはこちら
https://ssl.formman.com/form/pc/4hPTUiaOUBeuSOKZ/
□携帯電話からはこちら
https://ssl.formman.com/form/i/4hPTUiaOUBeuSOKZ/

主催:岐阜県教職員組合 青年部

( 2008/05/23 09:38 ) Category 専門部 青年部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ホームページ
■岐阜教組のホームページはこちらです。 http://www.gifukyoso.org
カテゴリー
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



