ぎふきょうそブログ小屋

岐阜県教職員組合のブログです。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【飛騨】いっしょに たのしく すべろう会 

岐阜教組飛騨支部 青年部 女性部 障教部 共催
いっしょに たのしく すべろう会

スキーを子どもにどう教えればいいのか知りたいと思っている人
スノーボードに挑戦したいと思っている人
とにかくすかっと新学期を始めたい人

ぜひぜひぜひ 参加してください!


○とき 2008年1月12日(土)10時~3時
○ところ 飛騨かわいスキー場
○集合場所 飛騨総合庁舎 朝9時(直接行く方は現地10時)

参加費:リフト代・食事代は個人負担です。

■4つのコースをそろえました!
・スキー教室(子どもへの教え方)
・スノーボード(初級)
・フリー滑走
・ロッジでゆったり


スキー終了後、高山市内で懇親会を予定しています。
心地よい汗を流した後、語り合いましょう。
( 2007/12/21 16:23 ) Category イベント・行事 支部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ホームページ
■岐阜教組のホームページはこちらです。 http://www.gifukyoso.org
カテゴリー
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



