ぎふきょうそブログ小屋

岐阜県教職員組合のブログです。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年で4回目 青年部 9条にカンパイ! 

今年で4回目 青年部 9条にカンパイ!

 9月8日から9日にかけ、 青年部主催の 「9条にカンパイ!」 が美濃太田の旅館 「いろは」 で開催されました。 恵那から西濃まで各地から17名が参加。 食事をしながら、 9条に関わることや熱く語りたいこと、 夏の想い出などをテーマに交流しました。 8日の夜9時にまず練習で 「9条にカンパイ!きゅ~」 と声を合わせ、 その後交流し、 9日0時丁度に、 本番の 「カンパイ」 をしました。 参加者
は普段ゆっくりと話すことができない現場での悩みなどを出し合い交流を深めることができました。
 他の地域では西濃支部が大垣駅近くの居酒屋に18名が集い 「カンパイ」 を行いました。
スポンサーサイト
( 2007/09/27 13:25 ) Category 専門部 青年部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ホームページ
■岐阜教組のホームページはこちらです。 http://www.gifukyoso.org
カテゴリー
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



