ぎふきょうそブログ小屋

岐阜県教職員組合のブログです。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【青年部】7/31 青年部大集合!バーベキュー大会 

岐阜教組青年部大集合
バーベキュー大会

 みなさん、毎日お疲れ様です。もうすぐ夏休みですが学期末の業務や部活動の指導などで忙しい毎日を送ってみえるのではないでしょうか。体は大丈夫ですか?無理をされないように、体に気をつけてくださいね。
 さて、岐阜教組の青年部員はけっこういるはずですが、なかなか会うことができませんね。夏休みですし一度集まりませんか?みんなでバーベキューをしながらいろんな話をしましょう!エアコンの効いた部屋もあります。子どもが遊べるスペースも用意します。気軽に参加してくださいね。
青年部長 奥村秀雄 (中津高校定時制勤務)


○とき 2011年7月31日 (日)11:30~15:30くらい
(準備から参加できる方は10:00に集合してください。)
○場所 岐阜県教育会館・5階
○参加費 1000円 (子どもは無料)

★参加連絡は下記までお願いします。
【岐阜県教職員組合】
〒500-8879岐阜市徹明通7丁目13 岐阜県教育会館 201号 ℡058-215-7301
( 2011/07/08 09:00 ) Category 専門部 青年部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ホームページ
■岐阜教組のホームページはこちらです。 http://www.gifukyoso.org
カテゴリー
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



